ダンゴムシさんおはよう!

今日は雨が降っていなかったのでほし組は石川公園にお散歩へ行きました!公園に着くと、早く遊びたくて待ちきれない子どもたち。フラフープやボールを使って元気いっぱい遊んでいました!地面を見ているお友だちがいたので側に行き、覗き込んでみるとそこには大きな「ダンゴムシ」が!皆で大きなダンゴムシを観察しました!ニコニコと嬉しそうな子どもたちでした。

2021年5月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年7月31日
STEM…


2024年5月10日
園庭遊び…


2025年9月12日
敬老会がありました…


2025年1月06日
天海山 雲龍寺 初詣…


2021年4月07日
戸外遊び…