ダンゴムシさんおはよう!

今日は雨が降っていなかったのでほし組は石川公園にお散歩へ行きました!公園に着くと、早く遊びたくて待ちきれない子どもたち。フラフープやボールを使って元気いっぱい遊んでいました!地面を見ているお友だちがいたので側に行き、覗き込んでみるとそこには大きな「ダンゴムシ」が!皆で大きなダンゴムシを観察しました!ニコニコと嬉しそうな子どもたちでした。

2021年5月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年9月25日
運動会のくじ引きをし…


2025年12月27日
12月の食育活動…


2025年3月04日
ひなまつりの集いがあ…


2021年4月20日
幼児組の様子…


2024年12月02日
12.2 点灯式…