夏まつりにむけて

先日、そら組では、夏まつりの際、どんなお店をやりたいか皆で話し合いました。「こんなお店がいいよ」「〇〇があったら楽しいね」と会話も弾み、とても盛り上がり、皆のワクワクする気持ちが少しずつ夏まつりへの期待に繋がって行っています。又、今週のSDGs目標は『もったいない』です。子ども達は元気に《もったいない音頭》を踊りながら、「もったいないをなくそう」とそれぞれが出来る事への取り組みを行っています。

2021年6月03日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月19日
今日の幼児組…


2026年3月31日
3月の食育活動…


2024年12月02日
12.2 点灯式…


2024年7月02日
もうすぐ夏まつり。…


2024年10月25日
今月の食育活動…