久しぶりの保育園

長いお休みが終わり、久しぶりの保育園でしたね。
今日は半袖でも暑いくらいいい天気でした。
幼児組は選択制散歩で「石川公園」と「北八王子公園」へ分かれて行きました。
元気に走り回ったり遊具で遊んだりする中で、にこにこの笑顔が沢山見られました。
5月から幼児組に新しいお友だちがきて、かわ組が2名増えました。よろしくお願いします。

2021年5月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年12月22日
坐禅…


2024年4月01日
入園式…


2021年5月13日
室内遊び・歯科検診…


2026年6月03日
5月 食育活動…


2023年11月22日
ありがとうの日…