久しぶりの保育園

長いお休みが終わり、久しぶりの保育園でしたね。
今日は半袖でも暑いくらいいい天気でした。
幼児組は選択制散歩で「石川公園」と「北八王子公園」へ分かれて行きました。
元気に走り回ったり遊具で遊んだりする中で、にこにこの笑顔が沢山見られました。
5月から幼児組に新しいお友だちがきて、かわ組が2名増えました。よろしくお願いします。

2021年5月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月28日
避難訓練…


2021年5月18日
今日のお手伝い…


2025年9月06日
保護者懇談会と親子ゴ…


2024年5月17日
今週の活動…


2026年1月06日
新年のつどい…