食育活動

【食育】
今週は、ボランティアさんと一緒に育てた野菜を使って、乳児クラスで「トマトシャーベット」と「かぼちゃのスープ」作りをしました。野菜の感触や冷たさ、色の変化など食育を通して味わうことが出来ました。いい匂いを嗅ぎつけて幼児さんも一緒に食べてくれました。

2023年8月25日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年9月13日
敬老会…


2023年1月18日
地産地消 食育…


2023年1月26日
STEM…


2023年9月08日
TOMOKOライブ2…


2021年10月22日
ハロウイン製作…