野菜の収穫

もり組(4歳児)みんなで畑の野菜の収穫をしました。キャベツの収穫では「うんとこしょ、どっこいしょ」と声を合わせて引っ張っていました。のらぼう菜を収穫し終えると、水道できれいに洗って給食室に届けました。今度はどんな野菜が育ち収穫できるのか期待に胸を膨らませる子どもたちでした。

2024年4月12日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年9月30日
9月の食育活動…


2021年7月15日
プール開き…


2022年3月07日
お知らせ…


2024年9月13日
敬老会…


2024年12月25日
12.24 クリスマ…