歯科健診

今日は歯科健診がありました。歯医者さんへ「おはようございます。よろしくお願いします。」と元気に挨拶をしていました。歯医者さんと聞いてちょっと怖いと思ったお友だちもいましたが、口を大きく開けていました。皆、とても上手でした。

2023年4月27日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年2月15日
涅槃会法要・オンライ…


2026年5月07日
4月 食育活動…


2023年8月25日
食育活動…


2021年5月19日
乳児組の室内遊び…


2024年4月19日
4月 誕生日会…