ハロウィン

保育園では、ハロウィンスタンプラリーとスイートパンプキン作りを行いました。地域の方やこまくさの家の方にもご協力頂き、マントを着て参加した子ども達。「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」と笑顔で伝え、シールとお菓子をもらい自分達で作ったスイートパンプキンも保育園で美味しく食べました。

2023年10月31日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年8月15日
終戦記念日・戦争の話…


2023年5月24日
ゴミ投入体験…


2023年9月09日
第2回 懇談会…


2021年4月01日
散歩(そら・もり組)…


2025年5月30日
親子デイキャンプ(そ…