サイエンスドーム八王子に行ってきました

サイエンスドーム八王子に行ってきました。何日も前からプラネタリウム鑑賞を楽しみにしていた子ども達。「プラネタリウムってどんなの?」「星が見られるっていうけど、どうやって見るの?」という疑問がすべて解消され、「うわあ、きれい」と、皆でうっとりと星空を眺めました。1階フロアでは科学や天体のアトラクションで大いに楽しみました。科学って面白い!なんでこうなるの?様々な不思議と美しさに出会えた一日でした。

2024年5月28日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月07日
戸外遊び…


2024年2月10日
保護者懇談会・ごみ投…


2026年1月06日
新年のつどい…


2023年1月23日
新型コロナウイルス感…


2021年8月23日
いのち…