ありがとうの会

今日は、日頃お世話になっているボランティアの方をお招きして、ありがとうの会を行いました。そら組さんの司会進行、各クラスからの歌や手話を交えた歌のプレゼントに笑顔で拍手をして下さり、喜んで頂く事が出来ました。子ども達からは日頃の感謝の気持ちを伝える事が出来、和やかなうちに会は進みました。一年間ありがとうございました。これからももどうぞよろしくお願い致します。

2025年3月10日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年1月18日
地産地消 食育…


2024年3月07日
そら組 おわかれ遠足…


2022年7月14日
新型コロナウイルス感…


2023年1月26日
冬遊び…


2021年4月08日
全員そろっての給食が…