ありがとうの会

今日は、日頃お世話になっているボランティアの方をお招きして、ありがとうの会を行いました。そら組さんの司会進行、各クラスからの歌や手話を交えた歌のプレゼントに笑顔で拍手をして下さり、喜んで頂く事が出来ました。子ども達からは日頃の感謝の気持ちを伝える事が出来、和やかなうちに会は進みました。一年間ありがとうございました。これからももどうぞよろしくお願い致します。

2025年3月10日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年4月27日
歯科健診…


2023年7月13日
バルーンクッション~…


2021年4月26日
清掃デー…


2024年4月12日
野菜の収穫…


2024年5月10日
園庭遊び…