8月の精進料理

本日のメニューは精進料理でした。

暑い夏にぴったりの冷や汁そうめん。のどごしの良さに子どもたちもたくさん食べていました☆
朝から子どもたちがちぎってくれた、キャベツで昆布和えにしました。
スタミナがつく食べ物ももちろん摂る必要がありますが、たまにはさっぱりしたものも食べると胃も休まりますね!
メリハリのある食事で、暑い夏を乗り切りましょう!(*≧∇≦*)

2021年8月03日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年6月08日
6月のこころの日…


2022年11月15日
新型コロナウイルス感…


2025年2月03日
ひかりの子どもの成長…


2025年5月02日
八十八夜・こどもの日…


2021年4月15日
入園進級写真…