夏野菜を収穫しました

6月7日(金) 野菜の収穫

夏野菜がぐんぐん育っています。畑を観察してた子どもたちは、大きな葉っぱをちらっとめくって「見て見て!できてる、できてる。収穫しよう!そして食べよう!」と大張り切り。慎重にはさみでチョキン「採れたよ、採れたよ、なすにトマト、きゅうりにピーマン」採れたて野菜は給食の時に皆で美味しくいただきました。

2024年6月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年5月11日
思いやりの気持ち…


2021年6月02日
団地内公園に行きまし…


2023年7月25日
そら組 デイキャンプ…


2022年12月12日
新型コロナウィルス感…


2021年4月22日
4月の誕生会…