ハロウィン

ハロウィンがありました。仮装をして製作したマントを身に着けてスタンプラリーへ出発。園内や地域のボランティアさんお家やこまくさの家を訪問しました。みんなで「トリックオアトリート」の呪文を唱えて、シールやお菓子をもらっていました。とても素敵なハロウィンパーティでした。

2024年11月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年5月31日
今月の食育活動…


2021年12月11日
ひかりの子どものゆう…


2022年3月11日
なかよし散歩…


2023年10月07日
運動会…


2025年4月30日
今月の食育活動…