ありがとうの会

今日は、日頃お世話になっているボランティアの方をお招きして、ありがとうの会を行いました。そら組さんの司会進行、各クラスからの歌や手話を交えた歌のプレゼントに笑顔で拍手をして下さり、喜んで頂く事が出来ました。子ども達からは日頃の感謝の気持ちを伝える事が出来、和やかなうちに会は進みました。一年間ありがとうございました。これからももどうぞよろしくお願い致します。

2025年3月10日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年2月10日
保護者懇談会・ごみ投…


2023年1月26日
冬遊び…


2022年7月11日
新型コロナウイルス感…


2021年5月27日
誕生会の日の給食…


2024年5月17日
今週の活動…