ありがとうの会

今日は、日頃お世話になっているボランティアの方をお招きして、ありがとうの会を行いました。そら組さんの司会進行、各クラスからの歌や手話を交えた歌のプレゼントに笑顔で拍手をして下さり、喜んで頂く事が出来ました。子ども達からは日頃の感謝の気持ちを伝える事が出来、和やかなうちに会は進みました。一年間ありがとうございました。これからももどうぞよろしくお願い致します。

2025年3月10日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年12月02日
12.2 点灯式…


2023年9月15日
敬老会…


2023年10月06日
明日は運動会!…


2023年4月27日
歯科健診…


2022年8月26日
新型コロナウイルス感…