ハロウィン

ハロウィンがありました。仮装をして製作したマントを身に着けてスタンプラリーへ出発。園内や地域のボランティアさんお家やこまくさの家を訪問しました。みんなで「トリックオアトリート」の呪文を唱えて、シールやお菓子をもらっていました。とても素敵なハロウィンパーティでした。

2024年11月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年4月22日
4月の誕生会…


2023年9月14日
かけっこ…


2025年3月27日
こま長回し大会…


2024年7月20日
今週の活動(食育)…


2025年7月09日
プール開き…