ハロウィン

ハロウィンがありました。仮装をして製作したマントを身に着けてスタンプラリーへ出発。園内や地域のボランティアさんお家やこまくさの家を訪問しました。みんなで「トリックオアトリート」の呪文を唱えて、シールやお菓子をもらっていました。とても素敵なハロウィンパーティでした。

2024年11月01日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年3月04日
羽村動物公園…


2025年3月04日
そら組・お別れ親子遠…


2025年3月10日
ありがとうの会…


2021年8月10日
お知らせ…


2024年5月24日
引き渡し訓練…