プール開きをしました。

今日はプール開きがありました。全クラスで参加し、プール期間中にケガをしないで楽しく遊べるようにみんなでお願いをしました。またプールの約束を保育者たちが寸劇で伝えると子どもたちは夢中で聞いていました。
これから楽しいプール遊び、水遊びが沢山出来ますように・・・。

2024年7月11日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月06日
新型コロナウイルス感…


2022年3月07日
お知らせ…


2021年4月28日
避難訓練…


2021年6月16日
玉ねぎの皮むき…


2024年3月21日
お楽しみ会…