運動会のくじ引きをしました!

今日は運動会のくじ引きを行いました!「前に座ってる子から順番に引いて行こう!」と子ども達でくじを引く順番を決め、ウキウキの子ども達。「何番だった?」「どれにしようかな。」と楽しんでいました。連絡帳でくじ(整理券)を持ち帰ります。当日、会場にお持ち下さいね。

2023年9月25日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年3月04日
そら組・お別れ親子遠…


2023年4月27日
歯科健診…


2023年10月26日
車人形鑑賞…


2021年8月23日
いのち…


2025年3月10日
ありがとうの会…