9月の製作

9月の製作をやりました!! ほし組になって、初めてのはさみを使っての製作。細長い紙を1回だけちょっきんと切りました。上手に切れる子、そうでない子様々でしたが紙が切れた瞬間、子ども達は目を丸くして不思議そうな表情を浮かべながらも紙が切れた事に感動をしていました。「もっとやりた~い!」「またやりたい!」という声があったので、遊びや製作に取り入れていきたいと思います。

2021年9月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年8月29日
新型コロナウィルス感…


2023年2月13日
雪遊び…


2021年5月18日
今日のお手伝い…


2021年4月05日
こころの日…


2022年1月29日
お知らせ…