9月の製作

9月の製作をやりました!! ほし組になって、初めてのはさみを使っての製作。細長い紙を1回だけちょっきんと切りました。上手に切れる子、そうでない子様々でしたが紙が切れた瞬間、子ども達は目を丸くして不思議そうな表情を浮かべながらも紙が切れた事に感動をしていました。「もっとやりた~い!」「またやりたい!」という声があったので、遊びや製作に取り入れていきたいと思います。

2021年9月09日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年7月07日
新型コロナウイルス感…


2025年5月02日
八十八夜・こどもの日…


2021年4月07日
戸外遊び…


2022年7月12日
新型コロナウイルス感…


2023年12月21日
クリスマス会…