七夕送り

7月8日、今日は七夕送りをしました。みんなの願い事が叶いますように。。。と各クラスで話をしました。今日、七夕製作を持ち帰ります!
その後は、園庭で遊びました。はな組は園庭に出ると大喜びローラー滑り台を滑ったり、バイクに乗ったり、押したり等楽しみました。お兄さん、お姉さんにも遊んでもらって嬉しそうでした。

2021年7月08日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年11月22日
今月の食育活動…


2023年12月09日
ひかりの子どものゆう…


2023年6月30日
明日は夏祭り♪…


2021年5月17日
ジュースパーティー…


2021年5月27日
誕生会の日の給食…