園庭遊び

久し振りに雨が降っていなかったので、園庭で元気いっぱい遊んだ子ども達。手押し車の中に昨日の雨のあとを見つけては「水があったの。」「(砂を)入れてるんだよ。」と言って泥んこ遊びをやっていました。また、バイクや三輪車などの遊具が人気で、友だちと順番に乗って楽しんでいました。

2021年7月06日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年12月27日
新年の準備…


2022年7月26日
新型コロナウイルス感…


2023年2月27日
子ども坐禅…


2025年1月24日
1月の食育活動…


2025年4月01日
入園・進級おめでとう…