6月の誕生会

今日は6月生まれの誕生会がありました。

誕生児の友だちが代表で色水遊びに挑戦指で絵の具を混ぜ色が変わる不思議さを楽しんだり職員がシャボン玉づくりを実演し、園庭でシャボン玉遊びをして楽しい時間を過ごしました。

おやつはかたつむりケーキでした子どもたちは「でんでんむしむしかたつむり」と歌いながら嬉しそうに食べまていました。

2021年6月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2024年3月07日
そら組 おわかれ遠足…


2026年5月07日
4月 食育活動…


2026年3月05日
そらぐみ お別れ遠足…


2023年4月10日
こまくさの家…


2021年6月07日
メロンの食べ比べをし…