夏まつりにむけて

先日、そら組では、夏まつりの際、どんなお店をやりたいか皆で話し合いました。「こんなお店がいいよ」「〇〇があったら楽しいね」と会話も弾み、とても盛り上がり、皆のワクワクする気持ちが少しずつ夏まつりへの期待に繋がって行っています。又、今週のSDGs目標は『もったいない』です。子ども達は元気に《もったいない音頭》を踊りながら、「もったいないをなくそう」とそれぞれが出来る事への取り組みを行っています。

2021年6月03日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年5月27日
誕生会の日の給食…


2023年10月07日
運動会…


2025年9月12日
敬老会がありました…


2025年4月23日
そら組はプラネタリウ…


2025年2月03日
ひかりの子どもの成長…