今日のお手伝い

今日は、朝から調理室より椎茸のじく取りのお手伝いを頼まれると興味のあるかわ組の子どもたちが、「やりたい」と手を上げてくれました。先生にやり方を伝えられ上手に取ってくれました。その椎茸は、おいしい給食の材料になり、みんな美味しく食べました。

2021年5月18日更新

こちらの記事も読まれています。


2026年3月13日
卒業式…


2024年2月15日
涅槃会法要・オンライ…


2023年1月17日
新型コロナウィルス感…


2025年5月02日
八十八夜・こどもの日…


2024年7月20日
今週の活動(食育)…