4月の誕生会

今日は今年度初めての誕生会でした。

一つお兄さんお姉さんになりました☆

幼児クラスではエプロンシアターで三匹の子ブタを鑑賞~。

給食を可愛くしてもらったり、おやつには手作りのロールケーキでお祝いしてもらい、とても喜んでいました。

2021年4月22日更新

こちらの記事も読まれています。


2021年9月16日
大根…


2021年11月25日
☆11月誕生会…


2023年10月11日
芋ほりに行ってきまし…


2023年10月06日
明日は運動会!…


2024年11月01日
ハロウィン…