戸外遊び

今日はポカポカの良いお天気でしたね。

戸外活動をして楽しんでいました。

園庭で遊んだ友だちは、電車を繋げて走らせたり、鉄棒にぶら下がったりして遊んでいました。

警察ごっこをして遊んでいる友だち。「どうやって捕まえようか」と作戦会議が始まりました。

お兄さんが小さいお友だちを三輪車に乗せてあげている姿や靴が脱げて困っている友だちに優しくはかせてあげて、とても嬉しそうな表情でした。

北の原公園で遊んだ友だちは、上手くブランコがこげない友だちに優しく押してあげている姿やうんていに挑戦する姿が見られました。

思い切り体を動かして満足そうでした。

明日もいっぱい遊ぼうね。

2021年4月07日更新

こちらの記事も読まれています。


2022年4月21日
お知らせ…


2021年6月02日
団地内公園に行きまし…


2021年5月24日
今週のSDGs…


2022年8月10日
新型コロナウィルス感…


2021年8月10日
お知らせ…